ご購入・レンタル

Purchase / Rental

製品のご購入からレンタル、トライアルまで、目的に合わせてお選びください。

よくあるご質問

お客様からよくいただくご質問です。

購入について

Q. 注文したいのですが、どうすれば良いですか?

見積書依頼メールフォームから見積書の発行をご依頼ください。見積書の内容をご確認後、注文書をメールでお送りください。これらの手続き完了でご注文確定となります。

Q. 製品はいつ届きますか?

毎週木曜日を定期出荷日とさせていただいております。火曜日までにご注文書を受領、現金前振込の場合は、ご入金を確認後、その週の木曜日出荷となります。

Q. 返品・交換はできますか?

返品・交換は初期不良品、または注文と異なる製品を納入した場合に限ります。初期不良品は、弊社の検査基準に基づき、良品との交換を行います。

Q. 海外への発送は可能ですか?

申し訳ございませんが、国内への販売のみとなります。

Q. 領収書は発行されますか?

現金前振込の場合は振込控えが領収書となります。その他の場合は当社までご連絡ください。

レンタルについて

Q. レンタルしたいのですが、どうすれば良いですか?

レンタルサービス見積書依頼メールフォームから見積書の発行をご依頼ください。見積書の内容をご確認後、注文書をメールでお送りください。また、あわせてレンタルサービスお申込フォームに必要事項をご入力ください。これらの手続き完了でご注文確定となります。

Q. レンタル期間の延長は可能ですか?

A. レンタル終了日の2週間前までにご連絡いただければ、延長期間の御見積書を発行いたします。1ヶ月単位で延長可能です。

Q. 故障した場合はどうなりますか?

A. お客様からの故障品受領後に代替機を発送いたします。また、故障状況を確認後、修理費用を請求させていただきます。安心パック加入時は即日発送いたします。

製品検討

Q. 製品の試用版はありますか?

A. はい、2週間無料で製品をご試用いただけます。2週間無料トライアルページのメールフォームよりお申し込みください。

Q. サポートの対応時間を教えてください

A. 技術サポートは平日8:45-17:30(当社休業日除く)で対応しております。担当者不在の場合もございますので、メールにてお問い合わせください。

Q. 導入・設定のサポートは受けられますか?

A. 特別なサポートはご用意しておりませんが、インストール方法や使い方でのご不明点はメールフォームからお問い合わせください。

Q. 製品のアップデートはどのように行いますか?

A. ダウンロードページから最新版のソフトウェアをダウンロードできます。製品アップデートした場合は、本Webサイトにてお知らせしております。