故障修理お問い合わせ
Repair Request
故障や不具合に関するお問い合わせはこちらからご連絡ください。
故障修理の流れ
当社製品の故障修理につきましては、以下の手順に従ってお申し込みください。
- 1
お問い合わせ
故障修理お問い合わせメールフォームからご連絡ください。
- 2
折り返し連絡
当社担当より折り返しご連絡いたします。
- 3
製品お預かり
必要に応じて、製品をお預かりして有償で故障調査を行います。
- 4
詳細調査実施
調査対象品を受領後、詳細調査を実施します。
- 5
見積書発行
調査完了後、「故障調査報告書」と「修理見積書」を発行いたします。
- 6
修理開始
御見積内容にご同意いただき、御注文書を頂戴した後に修理を開始します。
- 7
修理完了・返送
修理完了後、「修理報告書」を添えて対象品を返送いたします。
必ずご確認ください
故障調査品の当社送付先
- 製品を引き取っての調査が必要と判断した場合、当社から送付先についてご案内いたします。
送料について
- 調査対象品のお客様から当社へのご送付時:お客様ご負担でお願い申し上げます。
- 修理品の当社からお客様へのご返送時:当社負担となります。
調査費について
以下のいずれかに該当する場合であっても、調査費として、1式ごとに5,000円~6,000円程度(税別、作業内容による)が必要となります。
- 詳細調査の結果、異常なしの判断となった場合。
- 詳細調査の結果、修理不可の判断となった場合。
- 詳細調査の結果、要修理の判断となったが、修理をキャンセルされる場合。
- 詳細調査の結果、修理不可または要修理の判断となった後、新規購入を頂く場合。
返送条件
- 調査対象品は、修理費または調査費のご注文を確認した後にご返送致します。
- 詳細調査の結果、修理をキャンセルされて、調査対象品の返送が不要の場合はお知らせください。
上記の流れ・注意事項をご確認のうえ、下記フォームよりお問い合わせください。
故障修理お問い合わせメールフォーム
下記メールフォームに詳細をご記入の上、送信してください
製品の故障や不具合に関するお問合わせは下記のメールフォームよりお願いいたします。
1
入力2
確認・送信以下の必要事項を入力してください
故障状況を詳しくご記入いただくことで、より迅速な対応が可能となります。
ご注意事項
- 必須の項目は入力必須となっております。
- Gmailやフリーメールアドレスの登録による送信はできません。
- 画像やログファイルなど、故障状況を示すファイルがあれば添付してください。
- メールアドレスに誤りがあると、未送信または誤送信となる場合があります。