故障修理お問い合わせ

Repair Request

故障や不具合に関するお問い合わせはこちらからご連絡ください。

故障修理の流れ

当社製品の故障修理につきましては、以下の手順に従ってお申し込みください。

  1. 1

    お問い合わせ

    故障修理お問い合わせメールフォームからご連絡ください。

  2. 2

    折り返し連絡

    当社担当より折り返しご連絡いたします。

  3. 3

    製品お預かり

    必要に応じて、製品をお預かりして有償で故障調査を行います。

  4. 4

    詳細調査実施

    調査対象品を受領後、詳細調査を実施します。

  5. 5

    見積書発行

    調査完了後、「故障調査報告書」と「修理見積書」を発行いたします。

  6. 6

    修理開始

    御見積内容にご同意いただき、御注文書を頂戴した後に修理を開始します。

  7. 7

    修理完了・返送

    修理完了後、「修理報告書」を添えて対象品を返送いたします。

必ずご確認ください

故障調査品の当社送付先

  • 製品を引き取っての調査が必要と判断した場合、当社から送付先についてご案内いたします。

送料について

  • 調査対象品のお客様から当社へのご送付時:お客様ご負担でお願い申し上げます。
  • 修理品の当社からお客様へのご返送時:当社負担となります。

調査費について

以下のいずれかに該当する場合であっても、調査費として、1式ごとに5,000円~6,000円程度(税別、作業内容による)が必要となります。

  • 詳細調査の結果、異常なしの判断となった場合。
  • 詳細調査の結果、修理不可の判断となった場合。
  • 詳細調査の結果、要修理の判断となったが、修理をキャンセルされる場合。
  • 詳細調査の結果、修理不可または要修理の判断となった後、新規購入を頂く場合。

返送条件

  • 調査対象品は、修理費または調査費のご注文を確認した後にご返送致します。
  • 詳細調査の結果、修理をキャンセルされて、調査対象品の返送が不要の場合はお知らせください。

上記の流れ・注意事項をご確認のうえ、下記フォームよりお問い合わせください。

故障修理お問い合わせメールフォーム

下記メールフォームに詳細をご記入の上、送信してください

製品の故障や不具合に関するお問合わせは下記のメールフォームよりお願いいたします。

1
入力
2
確認・送信

以下の必要事項を入力してください

故障状況を詳しくご記入いただくことで、より迅速な対応が可能となります。

ご注意事項
  • 必須の項目は入力必須となっております。
  • Gmailやフリーメールアドレスの登録による送信はできません。
  • 画像やログファイルなど、故障状況を示すファイルがあれば添付してください。
  • メールアドレスに誤りがあると、未送信または誤送信となる場合があります。

故障お問い合わせ内容

使用機器

ご使用環境

故障状況

ファイルサイズは10MB以下、対応形式:PDF、JPG、PNG、DOC、DOCX、XLS、XLSX、LOG、TXT

確認事項

RAMモニタの場合

※RAMモニタ製品をご使用の場合のみご記入ください

お客様情報