製品のご購入

Purchase

製品のご購入にあたっての情報をお知らせします。

当社製品のご購入にあたっては、下記の「サービス提供条件(特定商取引法表示)」を必ずご確認ください。

お支払い方法

方法 詳細 注意事項
現金前振込 三菱UFJ銀行 伊丹支店
当座預金:0000756
(口座名義:株式会社サニー技研)
ご発注後7日以内にご入金
請求書払い 月末締め翌月末銀行振込 個別相談(要与信審査)

製品ご購入の手順(現金前振込)

📝1. ご発注

  • ご注文書をメールにて送付ください。
    お客様ご指定の注文書フォーマットがない場合は、ご注文書をダウンロードし、必要事項をご記入の上、メールにてお申し込みください
  • ご注文書をいただきましたら、折り返し請求書を送付させていただきます
  • 請求書が届きましたら、代金を指定の口座(振込先口座参照)にお振込みください
    振込先口座:三菱UFJ銀行 伊丹支店 当座預金:0000756(口座名義:株式会社サニー技研)

2. 注文確認

  • 弊社にてご入金の確認がとれた時点をもって正式受注とし、納期回答メールを送付させていただきます
  • 請求書は製品がお客様のお手元に到着するまで大切に保管していただきますようお願いいたします

📦3. 製品の発送

  • 標準納期:正式受注後4~10営業日(一部受注生産品は除く)
  • 在庫状況:製品の在庫状況により納期が異なる場合があります
  • 配送地域:国内のみ
  • 出荷日:毎週木曜日
  • お届け日指定:承っておりません

📥 注文書ダウンロード: 注文書(現金前振込用).pdf

※正式受注後の変更・キャンセルはお受けできませんので、ご発注前に十分ご確認願います。

ご購入の流れ(図解)

【現金前振込】

注文書送付 → 請求書受領 → 代金振込 → 正式受注 → 製品発送(4~10営業日)


海外輸出に関するご案内

  • 当社製品は日本国内での販売・ご利用を前提としています。直接海外への取引・発送は承っておりません。
  • 製品保証・サポートは日本国内のみ適用されます。
  • 製品仕様(ソフトウェア利用許諾、必要OS、マニュアル等)はすべて日本語・日本市場向けとなります。
  • 海外でご利用の場合は、日本国内でご購入のうえ、ご自身の判断・責任にてご使用ください。
  • 海外でのご使用に起因する問題や損害について、当社は一切の責任を負いません。
For customers outside Japan:
All products listed on our website are for sale and use within Japan only. We do not directly export our products overseas.
Product warranty, specifications (including software license agreements, required OS, and manuals), and all support are provided only for the Japanese domestic market and in Japanese language.
If you require our products outside Japan, please arrange purchase through a Japanese company or its affiliate in Japan.
We do not accept any liability for problems or damages arising from the use of our products outside Japan.

サービス提供条件(特定商取引法に基づく表示)

事業者情報

事業者の名称 株式会社サニー技研
統括責任者 代表取締役社長 清水 晶宏
所在地 〒664-0858 兵庫県伊丹市西台3-1-9
TEL:072-775-0339 FAX:072-778-1709
適格請求書発行事業者登録番号 T5140001078389(インボイス制度対応)

販売価格

  • 製品ごとに個別設定
  • 表示価格は税抜き(消費税は請求時に別途加算)

引渡時期

  • 標準納期:正式受注後4~10営業日(在庫切れ・受注生産品は除く)
  • 出荷日:毎週木曜日
  • 納期変動要因:在庫状況・受注手続き時期により前後する場合があります
  • お届け日指定:承っておりません

商品代金以外の必要料金

  • 消費税:お客様負担
  • 通信費等:発信者負担
  • 送料:製品代金に含む

返品・交換

対象条件

返品・交換対象:不良品または注文と異なる製品を納入した場合のみ

交換対象外

  • 開封・開梱済み製品(不良品を除く)
  • 製品到着後14日以上経過した製品
  • カスタマイズ製品(不良品を除く)
  • ソフトウェアダウンロード製品およびライセンスキー

費用負担・手順

弊社負担となる場合:

  • 初期不良の交換・修理
  • 異なる製品を納入した場合
  • 条件:お客様からの事前連絡が必要

返品・交換手順:

  1. 事前連絡 → 弊社製品お問合せ窓口までご連絡
  2. 返送 → パッケージ・同梱品をすべて添付の上、着払いで返送
  3. 確認・交換 → 返品確認後、送料弊社負担で代替品を発送

お客様負担となる場合:

  • お客様の過失による傷・破損 → 有償修理対応
  • 返品途中の配送事故 → 保険付保を推奨
  • 梱包材を含む添付品に欠品がある場合 → 交換に応じられない場合があります

所有権および危険の移転

製品の所有権および危険負担は、お客様への商品引渡し時をもってお客様に移転します。

製品の輸出

お客様が当社からご購入いただいた製品を日本国外に輸出される場合、外国為替及び外国貿易法およびその他の日本国内外の法令が適用されますので、ご注意ください。

責任の制限

当社は、弊社製品から生じた一切の損害(間接損害・逸失利益を含む)について、責任を負いません。

その他の販売条件

サービス提供範囲

  • 対象製品:製品価格リストに掲載されている製品のみ
  • 製品変更:弊社都合により取扱い製品を制限または拡大する場合があります
  • 提供地域:日本国内限定
  • 営業時間:平日08:45~17:30(弊社休業日を除く)

契約・注文に関する条件

  • 価格改定:ご注文時点の価格を適用
  • 準拠法:日本国法に準拠
  • 条件変更:販売条件は予告なく変更する場合があります

注文取消し・変更について

  • ご注文後、決済確認から31日以内に納品できない場合
  • 受注生産品で回答納期を31日経過しても納品できない場合
  • 不可抗力事由による場合
  • 上記以外、正式受注後の注文取消し・別製品への交換はできません

個人情報の取扱い

自動キャンセル条件

  • クレジットカード:承認が得られない場合
  • 銀行振込:ご発注後7日以内に指定口座への振込が確認できない場合

領収書発行について

  • 現金前振込:振込ご利用控をもって領収書に代えさせていただきます
  • その他:領収書が必要な場合はお問い合わせください
  • クレジットカード:ご利用控は誤送・紛失防止のため原則お送りしません(カード会社発行のご利用明細をご確認ください)