株式会社サニー技研 > ニュース リリース > ニュースリリース 2020 > 新型コロナウィルス対策のための時差出勤実施のお知らせ
新型コロナウィルス対策のための時差出勤実施のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症「COVID-19」拡大に伴い、当社従業員ならびに当社関係者各位の感染リスクの軽減と安全確保のため、通勤時の電車の混雑を避けることができるよう以下の要領で時差出勤を実施します。

  • 実施期間:2020年2月21日(金)~ 当面の間、継続させていただきます。
  • 対象:全社員、当社で就業する会社関係者

なお、実施期間につきましては、状況により延長を検討します。
お客様はじめ関係会社様におかれましては、ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願いいたします。