ダウンロードページでダウンロードが開始されない場合
パスワードを入れたのにダウンロードが始まらない時
「DOWNLOAD」ボタンをクリックしてください。
誤ったパスワードを入力した場合
「WRONG PASSWORD! TRY AGAIN.」ボタンが表示されますので、このボタンをクリック後に再度、パスワードを入力してください。
パスワード入力が通らない場合
以下をご確認ください。
- パスワードは全て半角英数字となっており、スペースは含まれません。
- パスワードとダウンロードページの製品が一致しているか再度ご確認ください。
(不一致例:パスワード:S810-MP-EX6、ダウンロードページ:S810-MP-EX6-CSI) - パスワードには有効期限がございます。期限切れの場合は、再度アクセスキーのお申込みまたはダウンロード登録を行ってください。
ダウンロードを開始しようとすると、link-expired.txt がダウンロードまたは表示される場合
Webブラウザのキャッシュをクリア後、再ダウンロードをお試しください。
ダウンロードページでダウンロードが完了されない場合
「一般的にダウンロードされていません。」のメッセージが表示される場合
「Microsoft Edge」でダウンロードを実施した際に、以下のメッセージが表示され、ファイルがダウンロードできない事象が発生することがあります。
その場合は、こちらを参照してください。
上記の対応を行っても改善されない場合
改善されない場合は、恐れ入りますが、下記までお問合わせください。
誠に恐れ入りますが、下記までお問合わせください。
お問合わせ時は、ダウンロードできなかった製品名をご回答ください。
また差し支えなければ、ご使用されているWebブラウザ名をご教示ください。