ダウンロードFAQ

ダウンロードページでダウンロードが開始されない場合

パスワードを入れたのにダウンロードが始まらない時

「DOWNLOAD」ボタンをクリックしてください。

 

誤ったパスワードを入力した場合

「WRONG PASSWORD! TRY AGAIN.」ボタンが表示されますので、このボタンをクリック後に再度、パスワードを入力してください。

 

パスワード入力が通らない場合

以下をご確認ください。

  • パスワードは全て半角英数字となっており、スペースは含まれません。
  • パスワードとダウンロードページの製品が一致しているか再度ご確認ください。
    (不一致例:パスワード:S810-MP-EX6、ダウンロードページ:S810-MP-EX6-CSI)
  • パスワードには有効期限がございます。期限切れの場合は、再度アクセスキーのお申込みまたはダウンロード登録を行ってください。

 

ダウンロードを開始しようとすると、link-expired.txt がダウンロードまたは表示される場合

Webブラウザのキャッシュをクリア後、再ダウンロードをお試しください。

 

ダウンロードページでダウンロードが完了されない場合

「一般的にダウンロードされていません。」のメッセージが表示される場合

「Microsoft Edge」でダウンロードを実施した際に、以下のメッセージが表示され、ファイルがダウンロードできない事象が発生することがあります。
その場合は、こちらを参照してください。

 

上記の対応を行っても改善されない場合

改善されない場合は、恐れ入りますが、下記までお問合わせください。
誠に恐れ入りますが、下記までお問合わせください。
お問合わせ時は、ダウンロードできなかった製品名をご回答ください。
また差し支えなければ、ご使用されているWebブラウザ名をご教示ください。

お問合わせ