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新型コロナウイルスの影響による配送遅延、お問い合わせ回答について

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症「COVID-19」拡大対策の影響により、配送業者の国内航空便の減便、貨物搭載スペースの縮小等による配送遅延が一部地域で発生しております。また、今後、配送業者の状況により、更なる配送遅延の可能性がございます。

弊社でも配送遅延を考慮して余裕を持った出荷に努めますが、諸般の事情により配送遅延の可能性があることをご了承の程、お願い申し上げます。

尚、詳しい配送状況につきましては、配送会社のWebサイトをご確認ください。
・日本通運Webサイト

また、政府の緊急事態宣言発令に伴い、当社では可能な範囲で従業員の在宅勤務の実施を進めております。
人員体制の都合により、お問い合わせのご回答までお時間をいただく場合もございます。また、電話での応対が出来ない場合がございますので、お問い合わせの際には、出来る限りメールにてご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

当社は、今後も従業員やお取引先の皆様の安全を最優先に感染拡大防止に努め、政府の方針や行動計画に基づき対応方針を決定すると共に、適切な事業継続を図って参ります。

お客様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜ります様、お願い申し上げます。