製品のご購入

製品のご購入について

製品のご購入手順はお支払い方法によって異なります。
お支払い方法は、次の3種類からお選び頂けます
(各お支払い方法をクリックするとそれぞれのご購入手順をご覧いただけます。)

※ご購入前に、必ず下記のサービス提供条件をお読み下さい。
1.現金前振込
2.代金引換
3.クレジットカード(VISA・マスター)

※その他のお支払い方法のご相談は、こちらまでお問合わせください。

サービス提供条件

サービス提供条件(特定商取引に関する法律に基づく表示)
事業者の名称

株式会社サニー技研

統括責任者

代表取締役社長 中村 和彦

所在地

〒664-0858 兵庫県伊丹市西台3-1-9
TEL:072-775-0339  FAX:072-778-1709

適格請求書発行事業者
登録番号

T5140001078389

お支払方法

現金前振込・代金引換・クレジットカード
・お支払いの通貨は、日本円となります。

◆現金前振込の場合

三菱UFJ銀行伊丹支店 当座預金:0000756

◆代金引換の場合

製品受取時、宅配業者(日本通運)様にお支払いください。

◆クレジットカードの場合

VISA,マスターカードをご利用いただけます。カードご利用の代金請求は、御注文の品が発送された時点で行われます。 お客様のクレジットカードに問題があります場合、Eメール又は電話にてご連絡させていただきます。 また、クレジットカード会社からお客様へ購入意志の御確認をさせて頂くことがあります。
お支払い回数は、一括払いをご利用頂けます。

引渡時期
  • 通常は正式受注後4~10日程(在庫切れの場合または一部受注生産品は除く)でお届けしておりますが、お選びになった製品、正式受注手続きの時期により納期が前後することありますので、あらかじめご了承ください。
  • 毎週木曜日が出荷日です。
商品代金以外の必要料金
  • 消費税:お客様ご負担
  • その他通信費等:発信側の負担となります。
     (送料・代金引換手数料は製品代金に含みます。)
返品・交換

返品・交換は不良品、又は注文と異なる製品を納入した場合に限ります。
不良品は、弊社の検査基準に基づき、良品との交換を行います。

また、下記に該当する製品は交換対象外となります。
 1.開封・開梱した製品(不良品を除く)
 2.製品到着後14日以上経過した製品
 3.カスタマイズ製品(不良品を除く)
 4.ソフトウェアダウンロード製品及びライセンスキー

◆費用について

  • 初期不良の交換・修理の場合、または異なる製品を納入した場合に発生する送料はお客様からの事前連絡を頂いた場合に限り、弊社負担と致します。
  • ご連絡後、パッケージ・同梱品を全て添付の上、本社 製品お問合わせ窓口宛に着払いにてご返送ください。
  • 返品確認後、送料弊社負担にて代替品をお送り致します。
    (梱包材を含む添付品に欠品があった場合は、交換に応じられない場合があります。)
  • 尚、お客様の過失による傷、破損が見られる場合は交換対象外となり有償修理での対応とさせて頂きます。
  • 返品途中での事故についてはお客様のご負担となりますので、付保されることをおすすめします。
  • また、初期不良品の交換の際に弊社の都合により同仕様の製品を提供できない場合は、 不良品の返送確認後、ご購入者名義の銀行口座へ購入代金を振り込ませて頂くことで売買契約を取り消すことが出来ます。
所有権及び危険の移転

サニー技研から出荷される製品の所有権及び危険負担は、お客様への商品引渡時をもってお客様に移転します。

製品の輸出

お客様がサニー技研からご購入頂いた製品を日本国外に輸出される場合、外国為替及び外国貿易法及びその他の日本国内外の法令が適用になりますので、ご注意ください。

その他の諸規定

サニー技研は、表示されている製品の販売条件を何時でも変更することができます。
通常、価格改定の際には、申し込み時点の価格が適用されます。販売は、全て日本国法に準拠します。

責任の制限

サニー技研は、弊社製品から生じたいかなる損害についても、一切責任を負うものではありません。

その他の販売条件
  • このサービスの提供範囲は、製品・価格リストに掲載されている製品のみが対象です。
    他の製品は対象となりませんのでご了承ください。また弊社の都合により、取り扱い製品を制限または拡大する場合があります。
  • このサービスの提供は日本国内に限らせて頂きます。
  • お届日の指定はご容赦ください。
  • このサービスの営業時間は弊社が決めた休日を除く08:45~17:30です。
  • 御注文後、クレジットカードの承認後または銀行振込入金確認後31日以内にサニー技研の都合により納品できない場合(受注生産品の場合は、回答納期を31日過ぎても納品できない場合)、あるいは両当事者の責のない不可抗力事由の場合のいずれかを除いて、正式にお受けした注文の取り消し・別製品への交換はできません。
  • お客様の個人情報を第三者に無断で提供することはありません。
  • 以下のいずれかの場合には、お客さまの御注文はキャンセルされたものとみなします。
    1.クレジットの場合、承認がなされない場合。
    2.銀行振込の場合、提携銀行が指定する口座への振込が御発注後7日以内に確認できない場合。
領収書発行について
  • 弊社の領収書は、現金前振込の場合は振込ご利用控、代金引換の場合は製品引渡時に宅配業者様が発行されます領収書をもってかえさせて頂きます。
  • 上記以外のご購入で領収書がご入用のお客様は本社 管理部までご連絡ください。

*クレジットカードご利用控は、誤送や紛失によるトラブル防止の為、原則としてお送りしません。クレジットカードのご利用状況につきましては、毎月カード会社が送付しますご利用明細等を十分にご確認下さい。

 

製品・価格リスト

 

海外の輸出にあたって

  • 当社製品は日本国内へのみ販売となります。海外への直接取引はしておりません。
  • 当社製品の製品保証書の適用範囲は日本国内のみとなっております。
  • 製品仕様(ソフトウェア使用許諾契約、必要なOS、取扱説明書)は、すべて日本国内向けを想定し、日本語表記となります。
  • 当社製品の海外でのご使用については、取扱説明書の製品仕様をよくご確認の上、日本国内で購入されたお客様、または海外輸出者の判断・責任の範囲において、使用いただくことを想定しています。
  • 当社製品に関する海外での問題や損害に対して、当社は一切の責任を負わないものとします。

Although we are manufacturing and selling all the products introduced in our web site, we are not doing business overseas at the moment.

However we could sell any of our products to Japanese companies instead.
So we ask you to confirm whether you can make the request for quotation via them (or via their affiliate company) in Japan.

In addition,product specifications (software license agreement, the required OS, manual), it is assumed that all Japanese domestic market, will be written in Japanese.